人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「産んでよかった。ここで子育てをしていて良かったと心から思えるお母さんを増やしたい。あづみのおおまちの母子がつながる交流の場         


by ubugoe-ookita
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

12月のいどばたカフェ

こんにちは。
すっかり冬めいてきた12月
今回のいどばたカフェはクリスマス会☆
開催は12月7日(月)です

ほっこりした時間をみんなで という思いから

☆親子でたのしむクリスマス会
こどもといっしょにクリスマスの工作+クリスマスカレーを食べよう☆

内容
⚪︎ジンジャーマンにお洋服を着せよう
⚪︎たのしく飾ろう 紙でつくるクリスマスツリー
⚪︎折り紙でお星さま作り
⚪︎クリスマスカレーを食べよう
おいしく煮込んだカレーをご用意♪
ごはんとお皿をご持参ください

時間 10時半から
場所 平公民館 講堂
持ち物
はさみ・ペンやマジック
シールや紙など(おうちで使わなくなった工作アイテム)
カレーを食べるお皿
スプーン・ごはん

どうぞお出かけください ^_^

by ubugoe-ookita | 2015-12-02 03:29